スポンサーサイト


お別れ

ご無沙汰してます。

2月に悲しいお別れが・・・
3月のイベントのお知らせも出来ず・・・
すいませんでした。

自分より若いはとこが、2月25日に天国に逝ってしまいました。
とても辛く・・・
信じられなく、今も文章を書いていると涙が、出てきます。
去年の5月に大腸がんと告知され、すぐ手術しましたが、12月に転移し肝硬変に・・・
とても優しい子でした。
遊びに行くと色々してくれるし・・・
愛犬のバカ親話をしたり・・・
もう会えないのが辛いです。

そんな気持ちで、3月のイベントに参加しました。
新しいベアは、4体がんばりました。
そこで、大好きなベアを見て癒されました。
イベントが、終わりまた仙台にRちゃんの追悼会に参加しました。
3月の17日が、37歳の誕生日でした。
あまり長く書くと辛くなるので、この辺でやめておきます。




恵比寿のイベントの写真が、うまいPCに入らずまた近いうちにアップします。



スポンサーサイト
Category: その他
