スポンサーサイト


明日から

こんばんは

明日から、京都です。
10月8日、9日京都フェスです。
あまり作れませんでしたが、遊びに来てください。
みなさんにお会いすの楽しみにしてます。

帰ってきたたら、画像を、載せます。

それでは、準備して、寝ます。

行ってきます。
スポンサーサイト
Category: テディベア

コメント

はじめまして[e:257]

はじめまして
今日の作品展でお昼ころブースにおじゃまさせてもらった 埼玉の入間市に娘がいると お話した者です
ほんとに とっても かわいく 心にピンときた ベアちゃんたちでした
私は いつか テディ作家になるのを目標に今は 梶原晴美先生の教室に 通っています
のこさんのベアは 私の作ってみたい ベアの雰囲気と 一緒だ~って感じがとても 親しみをかんじました(*^o^*)
可愛いベア みせてもらって ホンワカしました
今日はありがとうございました(^o^)/

2011/10/08 (Sat) 21:51 | めぐくま[e:346] #tQ725RIE | URL | 編集
Re: タイトルなし

i-260めぐくまさん

> お返事遅くなりました。
> すごくうれしいお言葉です。
> 本当にありがとうございます。
> 私もまだまだですが、頑張ってベアを作り続けたいと思います。
> めぐくまさんもベア作り頑張って下さいね。
> 寒くなってきますので、お体に気をつけて下さいね。

2011/10/12 (Wed) 23:32 | NOKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

