スポンサーサイト


無事にフェスが、終わりました。
そして、見に来て頂いた皆様、手にとって見てくださった皆様、差し入れして頂いた皆様
本当にありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。

H.22恵比寿1
H.22恵比寿2

あまり写真が、なく・・・
すいません。
デジカメ、娘も使うというので、私は、一眼レフを持っていきましたが、
あまりPCに詳しくなく、容量が、大きすぎて、
小さくする事が、出来なく・・・

次のイベントは、5月です。
また近くになりましたらお知らせしますね。

今日は、仕事でした。
3連休の最終日でしたが、混みましたね。
仕事が、終わって家で、だらだらしたかったのですが、部屋が、汚く掃除して、買い物
夕飯食べてからは、のんびりしていました。
夫は、仕事、娘は、旅行、息子だけなので、家のなかも静かでした。

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

こんばんは~

先週はお疲れ様でした~。
目、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。。。

3月は、いろいろとあったようで。。。
大変でしたね。
でもっ、ベアちゃんたちたくさん作って~、
すごいなぁ~。手縫いよね?
時間かかるでしょ~??
5月も参加されるの?
ハードスケジュールっ。
でも、楽しそう~~~~~。

2日目は、風が恐ろしかったですよね。
電車大丈夫でしたか?


今回お会いできて嬉しかったデス。
ふんわりと優しい方で~♪
これからもベア作りがんばってくださいね♪

2010/03/24 (Wed) 22:15 | kumakuma #IF6BzHwI | URL | 編集
No title

i-260Kumakumaさん

お返事遅くなりすいません。
昨日、あたりから目が、酷くなってきたみたいで・・・

私も、kumakumaさんにお会い出来てうれしかったです。

ベア作りは、手縫いです。
今回は、色々あってベア作りが、進まなかったので、親指が、いまだに痛いです^_^;

2日目は、ギリギリで、会場に着きました。

5月まで時間が、あるのでのんびり作りたいと思います。

本当にありがとうございました。

2010/03/27 (Sat) 22:04 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

