スポンサーサイト


連休

皆様、連休は、どうお過ごしですか?
私は、20日~22日は、お仕事していました。
夫も、昨日は、仕事です。
子供達は、お休みですが、娘は、遊びっぱなし・・・
子供が、大きくなると・・・
家族揃って夕飯は、なかなか食べれません。
寂しいな~~

忙しいなか、いい事が、ありました。
一つは、
木の実さんの、15周年のベアが、当たった事です
konomi.jpg
可愛いです。

もう一つは、
美樹ちゃんの無料ライブが、当たった事です。
今月の終わりにライブが、あります。
楽しみです。
今井美樹さんと川江美奈子さんに早く会いたいな~~

京都のベア作りなかなか進んでいませんが、頑張って作っています。
今日は、一日ベア作りかな~~~
スポンサーサイト
Category: 未分類
