

コンベンション無事に終わりました。

こんばんは(^_^)

コンベンション無事におわりました。
会場に遊びに来て頂いた方
ベアをお迎え頂いた方
差し入れして頂いた方
本当にありがとうございました。
色々お話しが、出来てとっても楽しい時間が、過ごせました。
そして久しぶりにHONO BEARのほのちゃんと出展が、出来て色々のお話が出来て
2日間楽しかったです。
ありがとう(^_-)-☆

私のテーブルのベア達です。NOKOベア

今回、久しぶりに木の実さんのベアをゲットしました。
あと石上郁子さんのサルさんも可愛いくって一目惚れして・・・(*^_^*)
木の実さん

会場の様子を上から
会場

今年も加藤日砂さんに似顔絵ベアの絵を書いて頂きました。
私は、チワワを飼っているので、チワワの絵で、そしてほのちゃんは、猫さんで・・・日砂さん

本当に2日間ありがとうございました。

Category: テディベア
