

作品展無事に終わりました。

こんばんは(^_^)

11日~13日無事に終わりました。
中学時代のお友達や、娘のママ友や洋裁の先生が、遊びに来て頂きました。
本当にありがとうございました。
会場の写真をアップします。自由ヶ丘2
自由ヶ丘

次は、7月のコンベンションに向けて頑張ります。
Category: テディベア

明日からです。

こんばんは

明日から、
「くまのおかあさん手作り教室作品展」
が、始まります。
新しく作りましたベアです。
ベア510
なかなか画像が、アップ出来ず・・・
遅くなりましたが、
お時間が、ありましたら遊びに来て下さい。


Category: テディベア

イベントのお知らせ

こんばんは
今日から5月になりました。
早いですね~~~

今年も、「くまのおかあさん手作り教室作品展」に
参加します。

5月11日(金)12:00~18:00
5月12日(土)11:00~18:00
5月13日(日)11:00~17:00

アートフォーラムワンズ(自由が丘)

3日間とも会場にいますので、お時間が、ありましたら遊びに来て下さい。

作品が、出来たら画像載せますね。
Category: テディベア
