

京都無事に終わりました。

こんばんは(^_^)

9日、夜に自宅に帰ってきました。

7日、9時には、京都に、着き、ホテルに荷物を置き、嵐山へ、
渡月橋を見て、天龍寺、野宮神社、竹林を歩き、念仏寺まで、歩きました。
その後、ベアの会場に行き、搬入してまた出掛けました。
安井金毘羅宮、行者橋、祇園と歩きすぎて・・・
夜、体調を崩しました(T_T)
反省しました。
頭痛薬が、あり飲んで寝ました。

8日は、のんびり朝は、して会場に・・・
京都ベア1
京都ベア2
会場に来て頂いて、お迎えして頂いた方、遊びに来て頂いた方、声を掛けて頂いた方
本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです。
これからものんびりと頑張っていきたいと思います。
宜しくお願いします。
Category: テディベア

明日から

こんばんは

明日から、京都です。
10月8日、9日京都フェスです。
あまり作れませんでしたが、遊びに来てください。
みなさんにお会いすの楽しみにしてます。

帰ってきたたら、画像を、載せます。

それでは、準備して、寝ます。

行ってきます。
Category: テディベア
