

ゴーヤ

この所暑い日が、続いていますが、体調のど崩していませんか?
色々あって、何かスットプしていますが・・・
そろそろ頑張らないと・・・
やらないといけない事いっぱいです。

ところで、家のベランダのゴーヤ少しずつ大きくなっていましたよ~~~
ゴーヤ2
ゴーヤ3
一個は、丸いのです。
食べれるかな~~~
楽しみだな(^_-)-☆
Category: その他

悲しいよ

いつもPCを、やる時は、ヤフーのニュース見て、
ベア作家さんのHPを見ていきます。
そうしたら、MICCOさんが、亡くなった事が、書いてありました。
突然過ぎて理解出来ず、何度も読み返しました。
涙が、出てきて…ショックでした。
MICCOさんの笑顔忘れません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
MICCOさんのベア好きで、4体家に居ます。
頭が、大きく可愛いベアです。
みっこさん
MICCOさん
ベア大事にします。
ありがとう
Category: テディベア
