

ゴーヤ

今年は、ゴーヤカーテンを作ってみようと思い・・・
苗をお店から頂きました。
去年、お店でもゴーヤカーテンをやってゴーヤもなり・・・
その種をとっておき苗が、いっぱい出来たので、頂きました。
ゴーヤ
明日、ネットをつける予定です。
その奥にあるのは、ミニトマト(黄色)
ベランダで、少し頑張ってみようと・・・思います。

Category: その他

寒い~~~

もう6月ですね。
梅雨にも入ってしまい・・・
ここ数日寒いですね
こたつに入りたい気分ですが、もうしまいました。
だからひざ掛けだして体に巻いています
明日からまた暑くなるみたい・・・本当かな~~~
体が、おかしくなってしまう。
皆さん風邪引かないで、下さいね。

5月19日に
家の愛犬、レオンが、5歳になりました。
もう5歳です。
早いね~~~
本当に可愛いレオンです。
レオン5歳
少し遅れてケーキを食べました。
これからもず~~~と一緒にいようね
Category: その他
