

作品展2

こんばんは
作品展が、無事に終わりました。
会場に、遊びに来て頂いた方ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来、楽しい時間が、過ごせました。
そして出展者の方々とも色々お話が、出来て楽しかったです。

Category: テディベア

作品展1

今日から、作品展が、始まりました。
1年ぶりに会う参加者、新しく会う人も、
色々話ながら、楽しい時間が、過ぎていきました。
そうして、中学のお友達も来てくれて、ランチもして・・・(楽しいかったよ)
M先生、忙し中ありがとうございました。
11回
会場のベア達です。
あと2日頑張ります!(^^)!
Category: テディベア

作品展

またまたご無沙汰してしまいました。
すいません。

5月13日~15日まで、
「くまのおかあさん手作り教室作品展」
に参加します。

場所は、
自由が丘、アートフォーラムワンズ 5階です。
13日は、12:00~18:00
14日は、11:00~18:00
15日は、11:00~17:00
です。
3日間会場に居ますので、お時間が、ありましたら遊びに来て下さい。

ぎりぎりになってしまいすいません。
月曜日あたりから、鼻水、くしゃみが、すごく鼻が、痛いです。



くまさん

会場に飾るベア達です。

Category: テディベア
