

東日本大地震から1か月・・・

皆様、お元気で、いっらしゃいますか?

3月11日から一か月が、経ちましたが、また大きい地震が、ありました。
本当に怖いです。
今回、被害に合った方や亡くなれ方達に、心より、お見舞い、ご冥福をお祈りいたします。
テレビを見ると涙が、出て本当に辛い日々です。
私事ですが、両親の田舎は、宮城県にあります。
母の実家は、無事でしたが、しばらく停電や水道が、出ずでした。
いとこの家は、亘理町の荒浜にあります。
そこの家は、津波に流されてしまいました。
でも、みんな無事です。
何度か、泊まった事もあり・・・
私の大好きな田舎です。
知っている町が、全然変わってしまい、本当に辛いです。
もう少し落ち着いたら、行ってきたいと思います。

まだ、余震が、あると思いますので、皆様、お気をつけて、お過ごしください。

Category: その他
