

誕生日

こんばんは(^_^)

22日は、息子の17歳の誕生日・・・
2日遅れで、祝いをしました。
今年は、高3になります。
大学か就職・・・どうなるのか??
まあ頑張れ息子!(^^)!

今年もライブや舞台何回行けるかな~~~
今月は、ライブ1回、舞台1回行ってきました。
ライブは、スタンディングだったので、疲れましたが、よかった(*^_^*)
舞台も1階の10列目で、観れてよかたです。

ベア作りそろそろ頑張ります。
新しく出来ましたら紹介します。
Category: 家族

新年のごあいさつ

新年明けましたおめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ご挨拶が、遅くなりました。
全然更新出来ずすいません。

今日から、お仕事が、始まりました。
子供達は、まだ休みですが・・・
娘は、昨日からバイトが、始まりました。

10日は、娘が、成人式を迎えます。
早いの一言です。
生意気な娘ですが、大人の仲間入りです。
もう少し大人になってほしな~~~(考え方が~~)

今年は、ベアのイベントは、5月のイベントだけかもしれません。
また詳しい事が、分かり次第書きます。


Category: その他
