

師走になっちゃった~~~

12月ですね~~~
なんか色々あって休んでいました。
気持ち的に・・・

でも元気でしたよ~~~
9月は、高校の友達と会津に一泊で、旅行してきました。
楽しかったな~~
白虎隊のお墓をみて、胸が、痛かったです。
息子と同じくらいの子ばかりでした。
鶴ヶ城もいきましたが、家のマンションと一緒で、シートが、かかっていました。
10月の終わりから、11月の上旬まで、
ライブ行ったり・・・
11月の終わりには、中学のクラス会が、あり・・・
楽しかったです。
今月も、地元のママ友と飲み会(笑)

ベア作りは、あまりしていません。
来年からまた少しずつやっていきます。

Category: その他
