

骨董市

26日の水曜日骨董アンティークフェアに行ってきました。
中学の時のお友達と・・・
雑貨屋も出ているので、すごく楽しいです。
今回は、こんな物を購入しました。
骨董市
さるの本は、息子が、小さい時さるみたいだったので・・・(笑)
可愛くって買ってしまいました。
カギは、値下げしていて思わず買ってしまいました。
次回も楽しみです。


Category: おでかけ

今日は・・・

今日は、レオンの4歳の誕生日です。
飼った頃は、ちょっと変だとすぐ病院に行っていましたが、
今は、様子を見てから病院に行くようになりました。
でも話せないので、いつも不安ですが・・・
可愛い我が家のアイドルです。
レオン4歳
月曜日にケーキ食べました。
太るから少しですが・・・
プレゼントは、今回は、おもちゃにしました。レオンプレゼント
梨の木で出来ています。
これからもよろしくね
Category: レオン

ありがとうございました。

くまのおかあさん手作り教室作品展が、無事に終わりました。
沢山の人にテディベアを見て頂きました。
お友達も来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
連絡が、なかった友達が、来てびっくりでした。
話が、盛り上がり楽しかったです。
うさ子
うさぎ3姉妹です。
私の姉妹は、こんなに可愛くありませんが・・・
Category: テディベア

お知らせ

すごく久しぶりになってしまいました(汗)
すいません。

今年も、くまのおかあさん手作り教室作品展に参加します。
日時は、
5月14日(金)12:00~18:00
5月15日(土)11:00~18:00
5月16日(日)11:00~17:00

場所は、
自由が丘の、「アートフォーラムワンズ」です。

3日間会場に居ます。
お時間が、ありました遊びに来てください。



Category: テディベア
