

進まない・・・

もう2月も終わりに近づいているのに・・・
ベア作りが、進まない・・・(汗)
どうしたのか作れない(T_T)
気持ちばかり焦ります・・・
でもどこまで出来るか分かりませんが、頑張ります

20日にプチ集まり会が、終わり
楽しい日が、終わってしまいました。
分からない人もいました。
でも中学卒業以来の人もいたので・・・
今度は、学年会を実現しようと考えていますが、9クラスあったからな~~~
その前にクラス会をしようと言われましたが・・・
幹事は、もうやだな~~~~

21日は、レオンのカットに連れていきました。
可愛いレオン(^^)
写真今度載せますね。



Category: テディベア

正夢・・・

今日、ジャパンテディベアから、会場案内図と招待状が、届きました。
でも封筒の下が、全部きれいに破れていました(>_<)
場所は、廊下側の入り口です。
NO.92です。

実は、しばらく前ですが、会場の場所の夢を見ました。
一番はじだ~~~
と思っていたら夢と同じでした。
よく正夢って見るんだな~~~

日時は、
3月20日(土)11:00~17:00(入場は、16:00まで)
        (10:00~11:00プーレオープン)会員
3月21日(日)10:00~16:00(入場は、15:00まで)

場所は、
恵比寿ガーデンプレス内ザ・ガーデンホール

入場券
前売りは、\400  当日は、\500

お時間が、ある方は、是非遊びに来て下さい。

ちょっと頑張らないと・・・
焦りが・・・

今月は、20日に中学のプチ同窓会(集まり会)
幹事なんです。
その事もあり忙しいでうが、
集まり会も楽しみなんです。
何人集まるかな~~

Category: テディベア
