

京都2

京都の続きを書きます。

京都フェアの初日の朝、早起きをしましたが、出掛けるのが、遅くなりましたが、
7時前にホテルを出て、バスで、清水寺に・・・
朝、6時から入れるです。(時間は、変動あり)
結構、人いましたよ。写真には、写っていませんが・・・
清水寺
それから、産寧坂、二年坂
八坂庚申堂にこんな
さる
日光でもにたような・・・
それから、石塀小路、ねねの道を歩き
高台寺を見て円山公園から八坂神社に行きました。
八坂神社

又バスで会場近くまで行き朝ご飯を食べてから会場入りをしました。
2日目の朝も出掛ける予定でしたが、寝坊してしまい・・・(起きれませんでした)

また京都いきたいです。


Category: テディベア

京都観光

ベアの搬入の前に、観光をしてきました。
ホテルに荷物を預けてからまず
南禅寺に向かいました。
(サスペンスが、好きな私には、)
レンガのアーチは、どうしても見てみたかったのです(笑)
南禅寺
この上(レンガ)には、水が、流れているんですよ~~
色々と見てからお昼を
日の出うどんのカレーうどんを食べてきました。
カレーうどん
京都のカレーうどんのお肉は、牛肉なんですよ。そして油揚げも入っています。
美味しかったです~~

それから、タクシーで吉田神社に向かったのに、宗忠神社で降ろされ・・・
そこからでも吉田山山頂まで、歩き・・・
茂庵という喫茶店(木造家屋)で、ケーキセットを頂き京都市外を見わたせます。
茂庵
ケーキは、イチジクとくるみのシフォンユズのホットを頂きました。
そのあとは、銀閣寺まで、歩きました。(30分)
銀閣寺は、修理中でした。
銀閣寺

その後会場に行ってベアを飾ってきました。
Category: おでかけ

ベア展

京都から、日曜日に帰ってきました。
2日間楽しく過ごせました。

搬入日は、朝、3時30分に目が覚めたので、そのまま起きて・・・
朝の4時40分にタクシーを頼んでいたので、色々準備して
レオンに(行っています)をして
大宮駅へ・・・
5時13分の電車に乗り東京駅まで・・・
6時26分の新幹線で、京都まで・・・
9時15分に着きホテルに向かい荷物を預け観光をして、会場に

京ベア
全体の感じです。

京ベア1

京ベア2

2日間、色んな方にベアを見て頂きそしてお迎えして頂いた方がたに本当に感謝しています。
ありがとうございました。


Category: テディベア

いよいよ

明日から京都です。
天気も明日は、落ち着きそうだし・・・
楽しんできます。
でもドキドキです。
一人だし・・・(不安です)

会場は、きらっ都プラザ(京都産業会館)
10月10日(土)  10時~11時(プレオープン)
            11時~17時(一般会場)
10月11日(日)  10時~16時(入場は、15時まで)

入場券・・・当日500円です。

Category: テディベア
