

金沢に・・・

実は、13日から一泊で、金沢に行ってきました。
高校時代の友達と、
目的は、金沢城で、オペラ祭を観に行ってきました。
出演者は、藤井フミヤ・平原綾香・今井美樹・ゆず
美樹ちゃんとゆずは、初参加
美樹ちゃんが、目的です。
金沢は、遠かったですが、楽しい思い出になりました。
天気が、心配でしたが、ライブ中は、雨も降らず・・・よかったです。
その前までは、雨は、降ったり止んだりでした。
金沢
ゆずファンが、多かったかな~~
私は、美樹ちゃんの歌が、聞けてまた頑張ろうと思えました。
Category: おでかけ

8月だ~~~

7月は、
聖子ちゃんのライブに行ったり・・・
翼君の舞台も行ってきました。
大地さんお芝居上手かったです。
翼君は、もちろんかっこよかったです

1日は、中学のお友達と原宿に、内藤ルネさんのお店に行きその後渋谷まで、歩き
西武で、お昼を食べ、色々な話をして3時頃(^^)/~~~して
新橋に、泉木の実さんの作品展を観に行ってきました。
今回の作品は、小さい仔ばかりで、可愛かったです。
抽選入れちゃった
結果は、木曜日に分かります。

そろそろベア作りしないと・・・
後半には、旦那の実家に帰省もあるので・・・

レオンは、目が、しょぼしょぼしていましたが、少し落ち着いてきました。
暖かくなるとお気に入りの場所が、あります。
そこは、出窓です。
こんな感じで、要求します。
レオン12
そして
レオン13
写真のレオン、カット前とカット後です。
Category: その他
