

今日から・・・

もう7月だ~~~
早いですね

6月の20日に浜松町に行ってきました。
コンベンションに・・・
今年は、出展しなかったので、下の子の幼稚園の時のママ友と(^^)
11時に会場で、待ち合わせをしました。
私は、10時過ぎに会場に入り知り合いの作家さんにご挨拶をしながら、お話をして時間が、きたので待ち合わせの場所に、
お友達と3階から4階、ブラブラしながら見てまわり、
5階は、ドールワールドの会場にもベア作家さんが、出展しているので、見に行っていました。
そこで可愛いロバさん「Sharonn&Bear」と出会い購入してしまいました。
ロバ
可愛いでしょ~~

あとお知らせが、あります。
まだ先ですが、10月10日・11日
ジャパンテディベアフェスティバルin京都に初参加が、決まりました。
一人で、行きますが、(ちょっと不安ですが・・・)楽しみにしています。
観光は、あまり出来ないかもしれませんが、中学生の修学旅行で、行った以来なので・・・
又詳しい事が、分かりましたらお知らせします。


Category: テディベア
