

誕生日

今日は、レオンの3歳の誕生日です。
おめでとう
レオン3歳
私達からは、洋服をプレゼント
そして初めて娘からもおもちゃ(バイト始めたので)
娘の友達からも・・・
レオン誕生日
洋服は、防蚊加工ウェアなのです。
今、虫いっぱいいるのでいいかな~と思って・・・
レオン散歩
いつまでも元気でいてね
大好きなレオン
Category: レオン

作品展

日曜日に、無事作品展が、終わりました。
会場に、遊びに来て頂いたお友達にお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
私のベア達です。
くまさん
今回、茶色のうさぎさんとベージュのべあが、お迎えしていただきました
ありがとうございました。
今年は、ベアのイベントは、今のところありません。
またイベントに参加する時は、お知らせします。

Category: テディベア

イベントのお知らせ

今年も、「くまのおかあさんの手作り教室作品展」
に参加します。

日時は、
5月15日(金)PM12:00~18:00
5月16日(土)AM11:00~18:00
5月17日(日)AM11:00~17:00

場所は、自由が丘のアートフォームワンズです。

お時間が、ありましたら遊びに来て下さい。
私は、金曜日と土曜日は、会場に居ます。
日曜日は、用事が、あるので会場には、行けません。すいません

Category: テディベア

トールペイント

昨日、仕事が、休みだったので、トール教室に行ってきました。
今、課題をやっています。
人の数字・・・5まで終わりました。
あと半分10まであります。
意外と楽しく書いてます。
とーる
Category: その他
