

昨日は、

私の誕生日でした。
30代最後の歳ですよ
いい年にしたいと思います。
子供達からは、プレゼントをもらいましたが・・・
夫からは、なし・・・
夫曰く来月の28日が、結婚記念日だからその時に・・だって
もうそういう仲でもないし・・・
意外と覚めています(笑)

今日は、午後から仕事でした。

Category: 家族

初恵比寿

3月21日~22日
ジャパンテディベアフェスティバル2009in東京
に初出展しました。
HONOBEARのほのちゃんと参加しました。
とっても楽しい時間が、過ごせました。
お迎えして頂いた方や遊びに来て頂いたお友達、本当にありがとうございました。
15年~16年ぶりに会えて久しぶりでしたが、お話をしているうちに・・・
そんなに久しぶりだったかな~って思いました。
今度公園友達とお食事でもしましょうね
nobu.jpg
これが私の作品です。
全体の写真ぼけていたので・・・
作家さんとも色々お話が、出来て本当に楽しい時間でした。

 
Category: テディベア

卒業式1

今日は、娘の卒業式でした。
無事に卒業できました
夫と卒業式に参列してきました。
腰が、痛くなりました(笑)
3年間あっという間でした。
4月からは、大学生です。
なんか早いな~~
今日は、クラスのお友達の家にお泊りに行ってしまいました。
髪の毛も染めるだって・・・
本当に今時の娘で・・・疲れます
来週は、息子の卒業式が、あります。

昨日は、仕事だったので、中の仕事だったので・・・
サラダや飲み物や洗い物
しかも混んだので疲れて・・・
ベア作りが、出来ず・・・
今日は、頭が、痛く・・・
思うようにベア作りが・・・進まない
でもあと3体出来たらいいな~~と思っています。

Category: 家族
