

1月も終わり・・・

今日で、1月も終わりですね~~
早いですね。

1月22日は、息子の誕生日15歳になりました。
その日は、受験日・・・
ところが、朝、乗り換えの駅まで、行ったら、
人身事故で、電車が、動いていなく、大変でした。
でも無事に合格しました。
これで一安心です。

昨日、恵比寿の会場図が、届きました。
場所は、会場の奥です。
NO7です。
そろそろ頑張ってベア作りしないと・・・

あとレオンカットしてきました。
毛もさらさらです。
可愛くなりました。
レオンカット2

Category: 家族

お出かけ・・・

水曜日に、高校時代の友達と
滝沢革命を観てきました。
席は、2階の一番後ろから2列目(T_T)
でも楽しかったからいいかな~~
そして木曜日は、娘の付き合いで、原宿まで・・・(夜)
疲れました・・・

今日は、叔母さんが、家に遊びにきました。
レオン吠えまくり
叔母さん達が、帰ってからは、寝てばかり・・・

まだバーゲン行ってないな~~
行きたいな
Category: おでかけ

2009年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も皆様にとって素敵な1年でありますように

今日は、私の母方の親戚宅に新年のご挨拶に家族で行ってきました。
みんなと久しぶりに会って楽しかったです。
明日は、母のお墓参りに行きます。

そろそろ恵比寿にむけてベア作り頑張らないと・・・
でも今月の下旬までは、息子の受験で、色々忙しいかな・・・
娘は、もう11月ごろには、大学が、決まり一安心

楽しいお正月をお過ごし下さい。

Category: その他
