

ライブ

昨日、仕事が、終わってから、ドリカムのライブ行ってきました。
さいたまスーパーアリーナで、最初は、LOVEが、歌い・・・(少し長かったけど・・・)
ようやくドリカムが、出てきました。
アンコールで、私の大好きな歌がきけてうれしかったです。
でも席は、かなり後ろでした。
人が、あんなに小さく見えたのは、久しぶりだったな~~~
歌は、すごくよかったですよ。

13日にレオンのトリミングに行ってきました。
きれいになりました。
我が家の人気者です。
Category: おでかけ

寒いですね~~

毎日さむいですが、皆様、風邪など引いてませんか?
私は、元気ですよ

先週の水曜日恵比寿三越の実演販売が、終わりました。
日本橋より人が、少なく・・・
でも無事に終わってよかったです。

この頃夢をみて寝言を大きい声で、叫んでしまい目が覚めます
恥ずかしいですが・・・
Category: テディベア

3連休

今日は、天気よくなかったですね。
夕方から晴れると言っていたけど・・・
寒いですね~~~

3連休何処も行かず・・・
1日は、息子が、学校公開日で、お弁当持ちで、6時間授業
娘も学校でした。
2日は、娘は、2度目の受験・・・お弁当持ち・・・
息子は、北辰テストで、近くの大学が、会場で午後の1時過ぎに帰ってきました。
私は、2日間お弁当を作りました
今日は、夫も私も仕事で、連休といってもばらばらです。

明後日は、恵比寿三越の実演販売です。
モヘアをカットしないと・・・
あと今日で、有楽町マルイのイベントが、最終日です。
一度も会場に行けませんでした。
なかなか予定が、合わず・・・

寒くなって来たのでみなさんお体に気をつけて下さいね。
Category: その他

辛いです

またまた久しぶりになってしまいました。
28日の朝書いたのですが・・・
消してしまい・・・
仕事の準備が、あったので、夕方書き込むつもりでした。
でもすごく暗く帰って来た息子に何かあったと・・・・聞いたら
○○さんが、亡くなった。
びっくりで言葉が、出ませんでした。
まだ中3ですよ。
中2の時同じクラスで、1学期の最後の懇談会の時に先生が、病気で、しばらく来れませんって言っていました。
だから気にして今日は、来た?ってよく息子に聞いてました。
昨日お通夜に行ってきました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

10月29日から11月30日までくろむぎさんでイベントが、始まっています。
よろしかったら是非お蕎麦でも食べながら、ベアを見に遊びに来て下さい。

10月31日から11月6日まで恵比寿三越~テディベアコレクション2008~
も始まっています。5日に実演販売しますので、会場に居ます。
お時間が、ありましたら是非遊びに来て下さい。
Category: テディベア
