

もう10月だ~~

久しぶりの更新になってしまいました。

まずベアのお知らせです。
有楽町マルイで10月13日~11月2日までベアのイベントに参加します。

恵比寿三越~テディベアコレクション2008~
         10月31日~11月6日
         11月5日に実演販売します。

11月1~11月31日まで地元のお蕎麦屋さんで、「くろむぎ」
        富岡篤子さんと作品展をします。
        又詳しくは、後日お知らせします。

「ジャパンテディベアフェスティバル2009in東京」
        出展が、決まりました。
        3月21日~22日
        HONO BEARのほのちゃんと参加します。

お時間が、ありましたら、遊びに来てください。


ここ数日寒くなってきました。
体調の方は、大丈夫ですか?
私は、元気ですよ

8日は、今井翼君の舞台を観てきます。
楽しみです

娘の文化祭11日・12日も最後なので、見に行ってきます。
息子の文化祭も仕事が、9月19日(金)休みだったので、最後に見れてよかったです。(夫も一緒に)

愛犬レオンも元気ですよ。
寒くなってきたので、夜は、布団の中に入ってきます。
レオンのお出かけバックが、お気に入りで・・・
れおん11
ここで寝たりもします。
可愛いですよ(親ばか)
Category: テディベア
