

またまた

実は、先週の水曜日、新宿の伊勢丹に、川人さんの作品展を見てきました。
お昼前に、到着、受付番号1番と2番でした。
1番で、入れたベアが、当たってしまいました
日曜日に電話あり当選しました。
絶対、はずれと思っていたので、ビックリとうれしいので・・・
可愛いですよ。
修身ベア3
浜松町のベアより顔が、丸めです。
すごくやさしい顔だったので、洋服も可愛いですよ
今日、ベアを取りに伊勢丹に行ってきました。

その後お友達と待ち合わせしていたので、すぐ帰り、待ち合わせ場所まで行きました。
その途中で、妹からメールが、あり・・・
いとこと赤ちゃんと遊びに行っていいというメールでした。
お友達とランチだけし、家に帰り少し掃除しました。
ちょっと丸々の赤ちゃん、来月で、5ヶ月、8㌔以上あります。
可愛かったですよ。
私が、抱っこすると、愛犬レンオが、吠えまくり・・・
この間、嘔吐しましたが、元気です。
ワクチン出来るかな・・・


Category: テディベア

誕生日

昨日は、夫の誕生日でした。
そして青森から友達が、泊まりに着ました。
掃除、大変でした
その友達が、来る何日か前に、荷物が、届き・・・お酒でした。
空けてみたら・・・・
お酒
ドンペリでした。
ビックリでした。
誕生日プレゼントだったみたい・・・
私も、少し飲んでみましたが、飲んだら、もう動けなくなりそうだったので、残りは、夫に飲んでもらいました。
お友達の奥さんは、1杯飲んで、あとは、ビール、夫と友達で、飲んでしまいました
レオンは、知らない人が、来ると吠えまくり・・・
大変でした。
夜中もトイレに来ただけでも・・・吠えて・・・
友達が、帰ってから・・・疲れたのか・・・寝てばかり・・・
レオン11
でも可愛いです
よくこの寝方します。


Category: 家族

当たりました

この間、木の実さんの個展に行って抽選で、ベア当たりました
可愛いベアが、我が家にやって来ました
木の実ベア
夕方?(6時過ぎ)に届いたので、少し暗いですが・・・

昨日は、1日掃除してました。
18日に夫の友達が、泊まりに着ます。
7月に結婚した、友達です。
奥さんもきます。
レオンが、畳だめにしてしまい・・・い草をひきました。
あと誇りもいっぱいだったので、掃除機で・・・
汗すごかったです。
あと少し、来るまでに、きれいにしていきます。

レオンは、元気ですよ。
可愛いですよ。
私と会話しています。
そう思っているのは、私だけです・・・^_^;
散歩は、好きでは、ないけど運動しています。

Category: テディベア

今日は・・・

今日は、仕事が、休みなので、おでかけして来ました。
家の事をしていたら、遅くなり・・・
出発~~
まずは、泉木の実さんの個展を見に銀座まで、何人か、木の実さんのベアを見に来ているお客さんが、いました。
私もその一人・・・時間が、あまりない為、抽選を入れて次の場所に・・・

その後、原宿で、お友達と待ち合わせの前に・・・
「マッスルミュージカル」のチッケトを引き換えしてまた原宿の駅で戻り、お友達と合流して会場入りしました。
招待だったので、無料でした。
始めて観ましたが、楽しさあり、どきどきありすごくよかったです。
楽しい1日でした。

ベアのお知らせです。
10月31日~11月6日まで
「恵比寿三越~テディベアコレクション2008~」
参加します。
担当は、11月5日(水)に実演します。
お時間が、ありましたら遊びに来て下さい。
暑いですが、そろそろベア作り始めないと・・・

あと一つベアのイベントに参加するか迷い中・・・


Category: おでかけ
