

のんびり・・・

今日は、仕事も休みです。
月曜日の夜お店に又有名人が、食べにきたみたい・・・(笑)
私は、会った事が、ありません^_^;
夜は、仕事では、ないので・・・

先週は、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。
6ヶ月になりすごく可愛いです。
ずっと見ていても飽きないし癒されてきました。
今日は、トールに行ってきます。

浜松町の写真全体の撮るの忘れていました。
私のだけですが・・・画像です。H20浜松町


そして今回浜松町で、ゲットしたベアは、OSAMIベアと加茂さんのうさぎです。
OSAMIさんのベアは、ようやく購入できました。
すごくうれしかったです。修身さん・加茂さんベア

加茂さんのうさぎさん可愛いでしょう(^^)
Category: テディベア

終わりました

コンベンションが、無事に終わりました。
今回は、ほのちゃんと2日間楽しい時間が、過ごせました。
ありがとう
そしてお迎えして頂いた方、お声を掛けて頂いた方、遊びに来て頂いた方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました
初日は、寝坊してしまい・・・会場入りが、ギリギリでした。
近くにいた、はなさん、amikaさんが、生地を取っていてくれていました。
本当にありがとうございました(^_-)-☆


今日、息子が、修学旅行に出発しました。
AM4時40分起きです
眠かったです。
水曜日には、帰ってきます。
奈良・京都いいな~~~

コンベンションの画像は、今度載せますね。
すいません



Category: テディベア

明日は、いよいよ

明日は、搬入日です。
今日、仕事が、終わってから荷物を宅急便に持っていきました。
小さい仔が、多いですが・・・
黄色べあ

今日、協会からようやく本が、届き、会場案内図を見たら、知り合いが、近くに何人かいました。
楽しみだな~~

もう一つ荷物詰め・・・
来週の月曜日から息子が、修学旅行に行きます。
その荷物を明日、学校に持っていき、まとめて学校から、宿に送ります。
なんだか忙しいな~~
Category: テディベア

白熊・・・

今日、白熊が、完成しました。
昨日、1日、頑張りました!(^^)!
今は、もう1体作ってベア作りは、終わりにします。
でも手が、痛くって・・・進みが遅いです。

今回、コンベンションは、「HONO BEAR」のほのちゃんと参加します。
すごく楽しみです。
いっぱいお話も出来るね(^_-)-☆

Category: テディベア

今日は・・・

今日は、仕事になってしまい、いつもと同じ時間仕事をして来ました。
そのあと、家に戻り夕飯の支度をして・・・
美樹ちゃんのライブにいきました。
最高でした
元気になって帰ってきました。
でも・・・来週のコンベンションのベア作りが、かなり進んでいません(T_T)
体調が、悪かったり、
息子の最後の(部活)大会で、応援や当番が、あり・・・
2回戦で、負けてしまいました。
でもよく頑張りました。最後まで続くかと心配をしましたが、辞めたいと言わずに最後まで続けた事を褒めてあげたいです。
明日からまたベア作り頑張ります~~!(^^)!
コンベンションは、浜松町の東京都立産業貿易センターです。
ブースは、4階のNO・100番です。

Category: おでかけ
