

作品展

昨日、無事に作品展が、終わりました。
遊びに来て頂いたお友達ありがとう。
私の作品は、こんな感じです。ベア5


そうして今日は、レオンの2歳の誕生日です。
昨日、ケーキを食べました。
今日は、夫が、仕事の為・・・
家族、みんなが、レオン大好き
本当に可愛いレオンこれからもず~~っと一緒だよ
今日、撮ったレオンです。れおん9
Category: テディベア

トールペイント

あと少しで、完成です。
でもほぼ完成・・・
5月、6月のイベントの看板を作っていました。
あまり行っていなかった教室も水曜日だけは、頑張って行きました。
こんな感じに出来上がりました。トール

Category: その他

連休・・・

今日で、GWが、終わりましたね。
私は、昨日、今日は、仕事で、今日は、忙しかったです
ベア作りは、お休み・・・
明日、仕事が、休みなので、午後から、ベア作りします。
午前中は、トールペイントに行ってきます。
明日で、終わる予定です。
頑張って終わらせます
日曜日に、ベア出来上がりました。(浜松町の仔)
べあ4

深緑の仔です。
今は、小さいパンダを作っています。
なかなか進んでいませんが・・・頑張ります。


Category: テディベア
