

ベア

今日、作品展に出展するうさぎさんが、出来上がりました。
黄色のベアは、DMに載せたベアです。
今もベア作りしています。
あと少し縫ったら今日は、終わりにします。
5月もベア作り・・・
なかなか進まず・・・(>_<)
でも頑張ろう(^_-)-☆
ベア3
Category: テディベア

お知らせ

また久しぶりになってしまいました。

5月16日~5月18日まで、
くまのおかあさん 手作り教室作品展に参加します。
16日は、12時~18時
17日は、11時~18時
18日は、11時~17時
です。
3日間会場には、行きますが、
金曜日は、ずっと居ます。
土曜日だけは、3時過ぎには、会場に居ます。
日曜日は、12時には、会場に居ます。
お時間が、ありましたら遊びに来てください。


昨日、レオン、トリミングしてきました。
今回は、お店変えてみました。
どうかな?
レオンカット

Category: テディベア
