

昨日は・・・

昨日は、私の3×才の誕生日でした。
ケーキを食べて終わりです。(笑)
夫からは、お花を頂きました。

今、トールペイントに通っています。
しばらくお休みしていましたが・・・
5月、6月のイベントの看板作りをしています。
絵は、古屋加江子さんの本から、苦戦していますが、出来上がりが、楽しみです。

明日、この間、見に行ったWOWOWの放送が、あります。
午後7時からです。

Category: 家族

恵比寿

22日(土)
恵比寿行ってきました。
楽しかったです。
今回もベアを購入しました。
Hippie CocoさんのベアとPEACH JAMさんのワンコ可愛いですよ(*^_^*)
木の実ベア

色々な人に会えてとても楽しい1日でした。

そのあとは、ビーズ教室に行ってきました。
春らしいネックレスが、出来上がりました。

あと最近変なコメントが、多い為しばらくコメントなしにしました。

Category: テディベア

ライブ

昨日、仕事から帰ってから夕飯の用意をしてから、
東京国際フォーラムまで、いきました。
実は、WOWOWの企画で、「卒業のうた」~songs for tomorrw~
公開録画に当たったのです。(妹が、加入者で、私が、応募しました。)
ゲストは、今井美樹・秦基博・平原綾香・一青窈・森山直太郎・川江美奈子・LOVE
音楽監督・武部聡志
美樹ちゃんは、最後に出てきました。
髪の毛もばっさりきってました。
歌の上手い人ばかりで、すごくよかったです。
森山君ってすごく面白い人でした。
3月29日(土)午後7時WOWOW独占放送です。
もしWOWOW見れる人は、見て下さいね。

明日は、恵比寿で、ジャパンテディベアフェステバル2008in東京です。
楽しみです。
沢山のベアを観てきたいと思います。
私も少しづつベア作りしています。
5月・6月は、イベントに参加します。
頑張りますよ~~
Category: おでかけ

偶然・・・

2月28日に、娘と息子が、修学旅行・スキー旅行に出発しました。
旦那も仕事(夜勤)で・・・
私とレオン(愛犬)の2人(^^)
結婚して子供が、同時に居なくなることなんてありませんでした。
その日は、仕事がありましたが、夕飯は、お弁当なんにもしませんでした。
長野にいる友達と2時間も電話で、色々な話をしました。
なかなか会えない友達お互い同じ年の子供がいて高校時代の親友です。
子供が、大きくなるとこういう時間ってこれから増えていくのかな~~(少し寂しいな)
29日は、旦那と外食しました。
あまり話す事もなく時間が、過ぎていきました。
そして今日、息子が、スキー旅行から、戻ってきます。
夕飯は、2人なので、息子が、好きなものを作ってあげます。
娘は、4日に帰ってきます。
Category: 家族
