

寒いですね~~

ここ何日か、寒い日が、続いていますね。

レオンが、朝、嘔吐しました(T_T)
娘が、学校に行く準備していたのですがまだ眠く寝ていたら・・・
お母さんレオンが・・・飛び起きました(>_<)
旦那の布団で、吐いてしまいました。
その後も震えていて・・・
病院に行ってきました。
エコーをあてたら胃液が、まだあるからとしました。
夕方頃から少し元気になりました。

私も体調が、よくなく今日は、胃が、すごく痛いです。
月曜日娘と「早乙女太一」の舞台を観にいくので・・・

Category: レオン

トリミング

昨日、レオン、シャンプー・カットしてきました。
2時間掛かるので、近くのショッピングモールで、時間つぶしていました。
旦那と色々なお店を見たりペットショップで、子犬見たり洋服みたり・・・
下のレオンが、着ている服、人間用もあって思わず買ってしまいました・・・
40%だったし^_^;
レオン7

すっきりしたレオンです。
Category: レオン

バーゲン

水曜日に一人で、買い物に行ってきました。
バーゲンです。
ブーツがほしくって・・・
なかなかいいのが、なく・・・
ほしかったやつは、サイズが、なくって・・・
予算オーバーでしたが、買ってしまいました。
洋服も何着か買ってしまい・・・

レオンに買ってあげた福袋ですが、
あまりにも女の子の服ばかりで、お店に電話をしたら、今回は、返品可能といわれたので・・・
返品しました。
写真のレオンの服は、クリスマス前に買いました。
可愛いレオン君(親ばか)れおん6

Category: おでかけ

明けましておめでとうございます

皆様にとって明るく楽しい1年でありますように!
今年も宜しくお願いします。

昨日、実家から家に帰ってきました。
今日は、親戚の家に新年のごあいさつに行ってきました。
明日は、母のお墓参りいきます。

ベアのイベントは、まだ決まっていません。
決まりましたら、お知らせします。

明日で、お休みが、終わり、4日から仕事です。
土・日は、休みだから
頑張ろう!(^^)!

Category: その他
