

ライブ

26日に、今井美樹ちゃんのライブに行きました。
六本木のSTB139で、席は、2階にしました。
食事を先にして、
でもめがね忘れてしまい・・・
去年も忘れたんだよね~~~
でもすごくよかったです。

昨日で、仕事が、終わり
今日は、大掃除でもやる気なし・・・
全然進まなかった・・・
明日、旦那にどこやったの~~と言われそう・・・
明日又頑張ろう・・・

今年もあと2日!
早いな~~
Category: おでかけ

赤ちゃん

水曜日に、高校のお友達が、出産したので、赤ちゃんに会って来ました。
男の子です。
可愛かったです。
顔なんて手のひらぐらい・・・
髪の毛が、茶色・・・

来週の水曜日も赤ちゃんを見にいきます。
楽しみです。

Category: おでかけ

日曜日の出来事・・・

9日、
まだお歳暮を買っていなかったので、夜勤明けの旦那と待ち合わせをし、買い物を済ませ
デパートでお昼を食べ、その後旦那のコートとズボンを買い・・・
帰りました。
電車に乗ったら同じ車両のおくに娘に似てる人を発見
旦那にあれ娘では、えっ~本当だ~~
彼氏と一緒だったのです。
娘も築き・・・
私たちは、大笑いでした。
家に戻ってきた娘は、最悪だよ・・・お父さんなんか言ってた?
私は、会う予感してたよ~~(娘も同じく会うかもと思っていたみたい・・・)
お父さんは、別に何も言ってなかったよ。もう顔も忘れたって(彼氏の)
偶然の出来事でした。


Category: 家族

実演販売

今日、日本橋三越行ってきました。
一日の人は、研修なしになったので、楽しい時間が、過ぎました。
ちくちくしている時お友達が、来て頂きびっくりでした。
でもすごくうれしかったです。
ありがとうございました。
うさぎさんが、新しいお家にいきました。
ありがとうございました。

明日からまた仕事です。
頑張ろう・・・
Category: テディベア

お知らせ

12月4日~12月10日まで、日本橋三越で、
「2007三越クリスマスワールド」が、開催されます。
私は、5日(水)実演販売しています。
近くにお越しの際は、是非よって見て下さい。


11月30日から仙台に行ってきました。
2日に帰ってきました。
楽しい時間は、あっというまでした。
ポチとこあ(ワンコ)に会えて楽しかったです。
こあは、すごい元気でした。
でも可愛かったですよ~~~
今度は、いつ行けるかな~~?
Category: テディベア
