

映画

この間の水曜日に友達とHEROを観てきました。
楽しかったです。
その後ランチして浦和に出来たパルコに行っていました。
少し疲れました。
次に観たい映画は、今井美樹ちゃんファンとしては、観ないと・・・
今日から「象の背中」が、公開です。
本も読んだので、内容は、ばっちりです。
きっと涙~だろう。

昨日、テディベアのイベントが、入りました。
又詳しくは、後日お知らせします。
頑張ってベア作りしないと・・・

20071027160702.jpg

Category: おでかけ

World's Wing 翼 Premium2007

今日、翼君の舞台を観て来ました(*^_^*)
かっこよかったよ~~~
ダンス&歌でしたが、
席も5列目で近かったです(^^♪
来年もあるのかな??
又行きたいな~~~
明日から又仕事頑張れるよ(笑)


Category: おでかけ

シャンプー

昨日、レオンのシャンプーしました。
だんだん寒くなってきたので、ドライヤーで、念入りに乾かしました。
皮膚炎になったところにまだ、白いかたまりが、あるからその部分は、念入りに洗いました。

あと今年の夏、旦那の実家に行く前に私の田舎に1泊して行きましたが、母の実家には、パグが、いるのですが・・・
みんなにあいさつしたあと、ラムは?と聞いたところ・・・
昨日、天国に・・・・
嘘だとおもいましたが、廊下にあったケージが、ありませんでした。
事故でした。(車)
涙が、でました。
でも昨日、10時過ぎに携帯が、なりテレビ電話でした。
新しい子パグが、来たよって・・・
可愛いパグでした。こあちゃんといいます。
思わず、仙台に行く計画中(笑)
私、母の実家が、大好きなんです。

昨日から3連休ですね。
なんか多すぎ・・3連休
娘は、昨日は、学校、今日は、大会、明日は、休み?
息子は、3連休
私は、明日は、仕事です。
旦那は、今日と明日は、休み。
家族なかなか揃う事は、ないですね。
Category: レオン

昨日は・・・

昨日は、娘の誕生日でした。
プレゼントは、旦那の給料が出てからと、ここ数年決まっています^_^;
今年は、なにかな?洋服かな~~
まだはっきり言われていません。
昨日は、部活の友達からといっぱい貰えて喜んでいました。
2年生全員で、お金を決め集めてだれかが、そのお金で買って来ると決めているみたいです。

息子は、1回戦で、敗退でした。
悔しがっていました。
あとは、3年生の6月まで、公式戦は、ありません。
それまで頑張れ~~

今日、レオンに朝の4時に起こされてしまいました。
おっしこかうんちかと思ってだしましたが・・・
おっしこは、したのですが、ケージに入るのがいやっだみたいで・・・
20分づらい吠えたりしていましたが、おかしかったので、出して一緒に寝てしまいました。
布団の中には、入ってきませんでしたが、布団の上で、寝てました。
起きてきた娘が、レオンと寝たの~~いいなって・・・



20070108220527.jpg

Category: 家族

ようやく・・・

9月29日から息子の部活の新人戦が、始まって予定でしたが・・・
雨の為順延になっていてようやく一回戦が、始まる。
私は、仕事の為応援には、行けません。
頑張れ

今日、お友達が、来ました。
レオンの洋服&お菓子を頂きました。
ありがとうございます。
又遊びに来てねsc02
Category: 家族
