

今日も夏の暑さ・・・
いつ涼しくなるの?
明日も30℃越すみたいです。

昨日、秋彼岸入り、母のお墓参りに行っていました。(命日なので)
カラスが、居て怖かったです。

レオンは、皮膚炎もよくなってきましたが、まだ少し気になるみたいですが、薬は、あまり飲ませたくないからこまめにシャンプーしてあげてと言われました(ノルバサンシャンプー)
また酷くなったら来てねと言われました。

20070921222309.jpg

Category: 未分類

映画

今日は、仕事が、休みで、高校の友達と映画を観る約束をしました。
待ち合わせは、午後だったので、午前中は、新宿の伊勢丹に行ってきました。チーキーと作家さんのコロボよかったですよ~~
刺激を頂いて池袋に行きました。
映画は、「LIFE」を観ました。
飯島夏樹さん人生、色々な葛藤もあったと思いますが、とっても素敵な人でした。家族も素敵でしたよ。
映画で、OSAMIベアが、登場してましたよ。
泣ける映画でした。

レオンの皮膚炎もよくなってきていますが、も少し薬を飲んで下さいと言われ飲んでいます。(1日おきで、)
皮膚炎の場所見ようとするとすごく嫌がるで、なかなかみれません。

Category: おでかけ

今日は・・・

今日は、母の十三回忌の法要をしてきました。
もう12年が、経ってしまいました。
命日は、今月の20日です。
私の心の中で、支えてくれています。
今回の法要は、色々あって大変でした。
これからも大変かも・・・(>_<)

レオンは、良くなってきていると思います。
皮膚炎になった所すごくさがす大変なんです(>_<)
バサバサカットされたのに、毛の量が、多いので・・・
元気は、ありますよ~~


Category: 家族

またまた・・・

久しぶりの日記です。
さぼり過ぎですねあ
台風もさっていきました。
子供達は、娘は、3時間目までに、学校にいきました。
息子は、いつもと同じ、時間に学校にいきました。

レオン、昨日、病院に行ってきました。
急性皮膚炎でした。
ステロイドのをしました。
薬も5日分でました。
皮膚炎のまわりカットされました・・・
早く治るといいね。


Category: その他
