

暑い・・・

毎日暑いです。
もうバテバテです。
昨日、髪の毛もカットしてきました。
まだ2ヶ月も経っていないのに短くしました。
髪の毛洗うのもさらに楽になりました。

息子の試合は、1回戦で負けてしまいました。
すごく暑くって親も子供も大変でした。
前の日に髪の毛3mmにカットしました。
始めて私が、バリカンでカットしてあげましたが・・・

明日から帰省します。
明日は、旦那が、帰ってきてからまず仙台(私の田舎)に1泊して
次の日青森(旦那に実家)に行きます。
レオンは、預ける事にしました。
不安ですが・・・
金曜日には、帰ってきます。

土曜日は、息子の試合で・・・
お茶当番千葉(新松戸)まで行きます(T_T)
親って大変・・・

Category: その他

夏期休暇

7月31日~8月2日まで、仕事場が、夏期休暇でした。
私が、働いていてこの時期のお休みは、はじめてかも・・・
のんびり過ごして終わってしまいました。
火曜日は、二人とも部活、水曜日は、上(娘)は、部活 下(息子)は、休み
今日は、上が、休み 下が、部活・・・
4日は、息子が、夏季大会・・・応援に行こうと思う・・試合には、出ないが、明日、背番号もらう日、さあ~もらえるかな??
仕事から帰って泣いていたらどうしよう~~
1年生が、上手い子が、いるので・・・

Category: その他
