

レオン

レオンが、我が家に来て1年になりました。
初めて家に来て撮った写真です。
20070723224914.jpg

可愛い
今は、大きくなりましたよ~~20070723225639.jpg

この写真は、携帯で、娘が、撮ったやつです。
大好きな写真です。

上の写真も携帯で撮ったやつですが、古い携帯だから画質が、悪いですが・・・

Category: レオン

夏休み

体調を崩していました。
12日の朝、仕事まで時間が、あったので、PCを10~20分していたら・・・めまいがし、気分が、悪くなりました。
仕事は、出来ないと感じたので、連絡を入れ、旦那にも連絡しましたが、すぐ取れず、木曜日で、姉が、休みだったので、連絡を入れ病院に連れてってもらい、点滴と注射をしてだいぶ楽になりました。
1週間過ぎてようやくいい感じになりました。

20日から、3泊4日で、娘は、合宿に行ってます。
明日、帰ってきます。
次の日も部活、大会が、ある為今月は、休みが、ありません。
8月は、2週間休みが、あります。
息子は、8月に、大会が、あるので、やはり練習ですが、まあ~勝てるかな??1年生が、かなり上手い・・・2年生頑張れ~~(息子は、2年)

8月に、旦那の実家に帰省する為
レオンをどうするか悩み、ブリーダーさんにお願いしましたが、予約が、入っていたので、ちがう所に預ける事にしましたが、悩み中
車酔いするので、可愛そうだし・・・預けるのも不安だし・・・
私だけ留守番で、レオンと一緒にいてもいいのですが・・・
はやり親が、元気なうちは、顔を出さないと・・・ね~~
来年は、レオン一緒に行こうね(^^)


20070722151456.jpg

Category: 家族

忙しい・・・

今月は、子供達の用事で、忙しいあ
7日は、娘の保護者会
11日は、息子の保護者会&授業参観
15日は、息子の部活のお茶当番
21日は、息子の部活の部会
私の土・日は・・・・メソ

11日から高校野球の大会が、始まります。
15日、応援している高校の試合が、あるのですが、お茶当番だしな~~22日は、見にいけるかな・ω<
甲子園行って下さいね~~~
Category: 家族

部屋作り

5日、仕事から帰ってから、息子の部屋作りをしました。
6月の終わりに、ベットが、届き・・・
娘と同じ配置で、置きましたが、やはり違う向きが、いい・・・とか
色々大変でしたが・・・今日でようやく終わりました・ω<
今日は、涼しいので、部屋で、寝るといい一人で、寝ています。
さすがに、息子の部屋まで、エアコンは、つけられないので、つけたら、全室になってしまうからです。
暑い日は、まだ私達と寝てもらいます・・・ごめんねsc03
一番上は、得ですね´д`トホホ
私も次女だったので、色々嫌な事もありました。

今日は、家族で、午後から出かけました。
疲れた・・・ぽっ
Category: 家族

旅行

6月30日~7月1日(1泊2日)福島県の高湯温泉に行ってきました。
母の兄弟&いとこの親族会です。
家は、私だけ参加してきました。
今回は、大人30人子供5人でした。
前回より10人ぐらい少ないですが・・・
母の実家は、宮城県です。久しぶりに会った伯父さんやいとこに会い楽しくお話したり、温泉に入ったり楽しい時間が、過ごせました。
でも家では、レオンが、ご飯食べなかったり、目が、おかしいという連絡が、あり心配でしたが、家に帰ったら元気なレオンに会えました。
目は、前にもらっていた、目薬が、あったので娘が、目薬をしてくれたのでよかったです。
ご飯は、ささみのお肉とフードを交ぜて食べました。

Category: おでかけ
