

水道代が・・・

昨日、水道代の通知票が、きました。
4月とほとんど変わらない水量なのに請求額が・・・高いsc07
ビックリです。
よく見たら今まで、下水使用料が、取られていなく・・・
今回も一ヶ月分らしい~~~
家の水道代は、8月の支払いは、2万円で、少しおつりが、くる感じなのです・・・ ̄□ ̄
今日から節約しないと・・・
住民税は、上がるし・・・私、もっと仕事しないとかな~~~sc07

Category: その他

新しいリード&ハーネス

5月末にレオンに新しいリードとハーネスをネットで購入しました。
『SUHAKU to CHOCO』です。
カフェリードとか色々なリードがありお薦めですよ

20070622195608.jpg


今回『SUHAKU to CHOCO』さんで、レオンが、新柄のカラーのモデル犬をさせて頂きました。
写真を撮るの大変でした。

20070622200129.jpg

疲れて寝ているレオンです

レオン5月の中旬に初カットもしました。
すっきりしたレオンです。

Category: レオン

消しゴムはんこう

16日の土曜日消しゴムはんこうの講習会に参加してきました。
先生は、我那覇陽子さんです。
和の消しゴムはんこうの本も出しています。
すごく楽しかったです。
ビーズ教室も来月参加します。(予定ですが・・・)
スタンプの講習会も出たいのですが・・・
なかなか予定が、あいません(>_<)

今日は、怪我してしまいました。
自転車で・・・
私も悪いので・・・(反省)
足が、かなり痛いです。(でも歩けるから大丈夫かな?)



Category: おでかけ

ありがとうございました。

コンベンション無事におわりました。
天候が、悪い中来場して頂いきありがとうございました。
会場内にいると雨が、降っていたのは、わかりましたが、雷が、なっていたのは、わかりませんでした。
今回、ベアをお迎えして頂いた方ありがとうございました。
色々な作家さん達とお話もできてすごくうれしかったです。

今回、私が、ゲットしたベアを紹介します。
Hippie Cocoのベアとby miccoさんのベアです。20070611153053.jpg

かわいいでしょう
Category: テディベア

搬入

明日から、日本テディベアコンベンションのイベントが、始まります。
今日、搬入してきました。
久しぶりに再会するお友達とお話が、でき楽しい時間が、過ごせました。
緊張しますが、明日から2日間楽しいイベントにしたいです。


20070608215354.jpg

Category: テディベア

引率当番

今日は、息子の部活の引率当番でした。
昨日から春季大会が、始まり・・・
2回戦で、負けてしまいました
3年は、これで引退になります。
これからは、2年生が、中心になります。
もう少し勝てると思っていましたが・・・
残念でした。

子供達と歩いたり電車に乗ったり大変でした。
10時に集合して家に戻ったのは、5時前でした。
疲れて今日は、ベア作りお休みします。
明日から、又頑張ります。

Category: 家族
