

お知らせ

6月9・10日イベントのお知らせです。
第15回日本テディベアコンベンションに参加します。
テーブルNO.は、
3階のNO.38です。
会場入って左の壁側です。
お時間が、ありましたら遊びに来てくださいね。
今回、書類のミスを、してしまい・・・
会場の案内図に名前が、載っていません。
ブランド名が、載っています(汗)
今日、一緒に出るお友達に謝りの電話をいれました・・・
協会の方にも電話をいれ、テーブルに置く方は、名前を入れて頂くようにしてもらいました。
よく見ないで書いてしまった事に反省しました・・・
あと少し頑張ってベア作らない・・・


Category: テディベア

骨董市

23日に、骨董アンティークフェアに、お友達と行ってきました。
最終日でしたが、結構人が、居て混んでました。
今回は、悩んで、ゆりかごを、購入してきました。
6月のコンベンションのディスプレイ用に・・・
楽しかったです。
お昼は、中華を食べて、お茶をして帰ってきました。

ベアの方は、あと3体は、作る予定です。
頑張らないと・・・

でも、明日、息子の部活のお茶当番が、日曜日に変更になりました。
次の週は、3年にとっては、最後の大会で、大会の時だけは、引率当番が、あり2回も当番になっているのです。
頑張ろう・・・

20070525220836.jpg

Category: おでかけ

誕生日

今日は、レオンの誕生日です。
1歳になりました。
レオンと出会えて、毎日が、楽しく過ごしています。
今日、ケーキを買って、お祝いをしました。
レオン
これからもよろしくね。
20070519220526.jpg

Category: レオン

ありがとうございました

ベアのイベントが、無事に終わりました。
会場に遊びに来て頂いた皆さんありがとうございました。
久しぶりに会えたお友達もいて、楽しい時間が、過ごせました。
本当にありがとうございました。

昨日から、仕事が、3連休・・・
6月のイベントに向けてベア作り頑張っています。

Category: テディベア

明日から・・・

明日から、作品展が、始まります。
なかなか時間が、なく・・・作品は、6体です。
お時間が、ありましたら遊びに来てくださいね
20070510175843.jpg


浜松町のベアも作らないといけません・・・
頑張ろう

Category: テディベア
