

反省

息子が、7日~10日前から足の甲が、痛いと言っていましたが・・・
湿布はっておけばいいねって感じでしたが・・・
まだ痛いと言うので、水曜日に医者に行きました。
そうしたら骨が、折れていました(T_T)
でも日が、経っているので、骨が、つき始めていたみたいで・・・
もっと痛がってよ・・・感じでした。
親としては、反省しました。
でもね、娘は、すごく痛がるのですが、いつもそんなにひどくないので・・・つい
今、部活も見学しています。
リハビリに通っています。

日曜日は、娘の学校が、参観日・・・朝早いのです。
遠いから大変なんです。
そして月曜日は、仕事を休んで、息子の部活のお茶当番・・・
いやだな~~~
Category: 家族

イベントのお知らせ

5月と6月のテディベアのイベントのお知らせをします。

5月11日~13日まで、第7回くまのおかあさん手作り教室作品展に
参加します。
場所は、自由が丘のアートフォーラムワンズでやります。
私は、11日と13日に会場にいます。
時間は、11日は、PM12:00~PM18:00
    12日は、AM11:00~PM18:00
    13日は、AM11:00~PM17:00

6月は、9日~10日 第15回コンベンションに参加します。
場所は、浜松町の東京都立産業貿易センターです。
時間は、9日は、AM10:00~会員プレビュー開始
  一般入場は、AM11:00~PM17:00
   10日は、AM10:00~PM16:00

コンベンション時間の方は、また詳しく分かりましたらお知らせします。

お時間が、ありましたら是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます(^^♪


Category: テディベア

ようやく・・・

久しぶりの書き込みになりました

実は、3月の中旬からPCが、おかしくなり書き込みが、一切出来なくなってしまい・・・
先週、旦那が、直してくれました。
次だめになったら・・・新しいPC買うかも・・・

3月の17日に、恵比寿で、ベアのイベントに行ってきました。
色々な人に会って楽しかったです。
今回は、peasさんのチワワとPEACH JAMさんのわんこをゲットしました。
20070318175614.jpg

可愛いでしょう

その日の夜は、美樹ちゃんのライブに行きました。
とっても楽しい1日でした。

レオンは、5月で、1歳になります。
少し太りぎみですが、我が家のアイドルです。
本当にレオンとの生活は、癒されています。

5月と6月は、ベアのイベントに参加します。
なかなかベア作り進んでいません
でも頑張ります。



Category: その他
