

試写会

昨日、お友達に誘われて、「ホリディ」を観てきました。
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブッラクが、出演しています。
24日公開です。
楽しかったです。
久しぶりに映画を観ました。
2時間15分腰とおしりが、痛かったけど・・・^_^;

映画を観る前に、時間が、あったので、キルフェボンに行ってきました。可愛いお店でした。
ペリカンマンゴのタルトを食べました。
美味しかったです(^^)
Category: おでかけ

ひな祭り

昨日、PCの調子が、よくなかったので・・・
今日、ひな祭りのお話をします。
毎年、娘が、いるので、飾りますが、今年は、レオンが、いるので、悩みましたが・・・
遅くに出しました
いたずらばかりのレオンに・・・困ってしまいますが・・・
ちゃんと怒りますが、なかなか止めてくれません
20070304102738.jpg

雛人形、今は、もっと小さいのにすればよっかと思います。
収納も幅をとって大変なのです。
でも親に買ってもらったので大事にしないと・・・
Category: その他
