

赤ちゃん

昨日、高校時代のお友達が、11月に出産していて・・・
(年賀状でしり・・・)
出産祝いを兼ねてあそびに行ってきました。
本当は、5人で、行くはずでしたが、子供の体調が、悪くかったり、本人の体調が、悪かったり、子供の用事で、来れず、2人で、行ってきました。
赤ちゃんすごく可愛かったです(*^_^*)
一人目で、すごくおとなしいのです。
だっこしてきましたよ。
色々な話で、盛り上がりました。
楽しい一日でした。

家に戻って子供達もあんな時が、あったんだな~~と思いました。
今は、生意気な子供達
明日から息子は、期末テスト、娘は、火曜日から・・・
相変わらず勉強やっていません・・・(T_T)

レオンは、おとなしくしていたみたい・・・
20070223213402.jpg

こんな顔されたら・・・
可愛くって抱きしめたくなります。
Category: おでかけ

バレンタイン

今日は、バレンタインですね。
息子と旦那に、ブラウニーとりんごと木の実ケーキを作りました。
去年まで息子に幼稚園の時の友達に義理チョコを頂いていました。
でもさすがに中学生になったら・・・ね。
だから毎年息子のリクエストで、ブラウニーは、作ります。
今年は、ESSEに載っていたりんごと木の実のケーキを作ってみました。
美味しくできました。

娘(高校生)は、昨日、友チョコを作っていました。
パウンドケーキにりんご入りとバナナ入り2種類作っていました。私も少しお手伝い・・・
朝は、ラッピングのお手伝い・・・

20070214182407.jpg

Category: 家族

3連休

今日は、3連休の終わりの日ですが、旦那と私は、仕事でした。
土・日は、私達は、家にいて子供達は、それぞれ部活でした。
なかなか家族揃って家にいることが、ないのです・・・
まあ~~しょうがない事ですが・・・

今日は、お天気も良く愛犬のレオンのシャンプーをしました。
でも嫌いなんだよね・・・
散歩も嫌いなんです。
でも可愛いレオンにメロメロな私・・・
20070212221944.jpg

Category: 家族

旅行

今週、28日・29日で、別所温泉に高校の友達と旅行に行ってきました(^^)
別所に決めたのは、高校卒業と同時に、生まれ故郷に帰ってしまった友達に会いながらと友達と決めました。
10年以上会っていませんでしたが、なつかし話は、今現在の話で・・・盛り上がり楽しかったです。
私にとって上田に居る友達は、親友なのです。
子供も同じ年で、子供の名前も似ています^_^;
下の子の名前は、真ん中の字が、ちがうだけ・・・(漢字は、ちがいます)
旅館は、「花屋」です。
大正ロマンが、漂う感じです。
料理も最高でした(*^_^*)
新幹線は、グリーン車なのです。
びゅうから出ている「のんびり小町」で、行ってきました。
実は、グリーン車の中で、行きも帰りも、井筒監督と石倉三郎さんが、乗っていました。帰りは、桑名正博さんも乗ってきました。

とっても楽しい旅行になりました。
Category: おでかけ
