

久しぶり・・・

久々のブログです。

今週は、22日、息子の誕生日でした
13歳になりました。
中学生になってすごく身長が、伸びた事かな
でもまだ母の方が、大きいですよ・・・

レオンも元気です。
でもいたずらばかり・・・
たたみが・・・すごい事に・・・
今は、が、ないので、新しく出来ません(>_<)
レオンも大きくなりましたよ

これから「花より男子」です。
楽しみ・・・

20070126215414.jpg

Category: その他

SHOCK

昨日、お友達に誘われて、堂本光一君のSHOCKを、観てきました。
今回で、3回目です。(2002年・2005年・2007年)
席は、今までで、一番良かったです。
なんと3列目で、観てきまました。
光一君のファンでは、ありませんが・・・(普通)
でも、あんなにまじかで、観てきたら、少し惚れて帰ってきました。
あとKAT-TUNの田口君と中丸君、V6の長野君が、観にきていました。

今日は、仕事が、休みで、のんびりしています。


Category: おでかけ

明日から・・・

ようやく、明日から学校が、始まります。
娘は、早速6時間あるそうです。(お弁当作りが・・・始まる)(>_<)
息子は、午前中で、終わり、家で、お昼を食べ、再登校し部活・・・
いつもながら、まだ宿題をやっています<`ヘ´>

レオンは、元気です。
でも少し太ったかな???
今、何キロかな?
親戚の人に、ちょっと、太ってない~~と言われてしまいました。

20070108220527.jpg



Category: その他

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

みなさんお正月は、楽しく過ごせましたか?
私達は、31日に、私の実家に行き・・・
元旦には、娘とレオンと私で、で、家に帰ってきました。
息子は、姉の家に泊まりに行ってしまいました。
2日は、母のお姉さん家に新年のあいさつに行ってきました。
レオンは、お留守番
帰りは、夫が、飲んでしまったので、私が、家まで、運転して帰ってきました。(何年ぶり?運転しました。危ないですよんね
3日は、母のお墓参りに行ってきました。
そのあと、初詣に、行き家に戻りました。
4日から、仕事が、始まりいつもの生活に戻った感じです。

今日は、「花より男子」を見ます
楽しみです~~~

Category: その他
