

今日で・・・

今年、最後の日です。
ようやく、大掃除も終わり、年賀状も書き終わりました。
29日、プリンターが、壊れてしまい、昨日姉の家で、PCをかりて作ってきました。5時に行って8時過ぎに終わりました(T_T)

毎年、一年が、あっ~~というまに過ぎていきます。
一年、一年を大事に過ごしていけたらいいな~~

これから私の実家で、年を越します。
2日には、戻ってくる予定です。

それでは、皆さん
良いお年を・・・
Category: その他

ライブ

昨日、すごい雨の中東京プリンスパークタワーで、今井美樹さんのライブに行ってきました。
6時半から食事タイムで、バイキングでした。(おいしかったです。)
7時45分からライブの始まりでした。
席は、7列目で、だいたい真ん中で、でも、めがねを忘れて・・・
顔が、はっきり観えない(>_<)
目を細めて観てしまいました^_^;
やっぱり歌が、うまいです。
サイコーでした。

これから大掃除でもします。
仕事、お休みしました。
忙しくなったら呼ばれます。
本当は、定休日ですが・・・

Category: その他

レオン

今日は、無事にクリスマスが、終わりました。
今年は、クリスマスって感じではなっかたけど・・・

レオンが、初めて、嘔吐しました。
ビックリしました。
どうしたのかな??
すごく心配・・・
明日、病院に行ってこようかな~
元気は、あるけど・・・・

20061206233406.jpg

Category: レオン

クリスマスイブ

みなさんの家では、今日が、チキンを食べたり、パーティーをしているのかな・・・?
家は、旦那の仕事の都合で、24日になったり25日になります。
今年は、25日なのですが、忘年会が、入ってしまったのです・・・どういうことでしょう<`~´>でも夕飯どきまでには、帰ってくると言っていました・・・(昼から飲みます)
家は、子供が、大きいからいいけど・・・
明日、何時に戻ってくるか楽しみです(^^ゞ

今日は、午後から娘と、お出かけしてきました。
プレゼントは、洋服で、いいというので、買ってきました。
でも、娘と出かけるのは、疲れます。
息子は、ゲームのソフトです。
私も、洋服買ってしまいました(^^)

明日は、仕事、そしてそのあと歯医者なのです・・・
また忙しい1日になりそうです。
まだ大掃除していないのです^_^;
少しは、やらないと・・・

みなさん良いクリスマスを・・・








Category: その他

保護者会

今日は、息子の保護者会・・・
仕事が、終わってすぐ学校に行きました。(お昼抜き)
最初は、全体会(体育館で)息子の隣に座ります
娘の時より、保護者が、少ない・・・
そのあと学級懇談会、担任の先生が、だーーーっと話して、どのクラスより早く終わりました。

家に帰り、レオンと遊びました。
旦那が、レオンのお散歩に行ってくれたみたい・・・
20061206233459.jpg

可愛いね(親ばか)
Category: 家族

イベント

12月5日~11日まで、日本橋三越で、
「クリスマスワールド」イベントに参加してきました。
6日の日、実演販売をしてきました。
始めに、1時間の研修が、あり・・・緊張しました
11時から、実演を開始、チクチクしていました。
一緒にした方T・Mさん(とても有名)すごくやさしくお昼休憩の時色々お話が、出来て楽しかったです。
20061206233238.jpg


Category: テディベア

お散歩

昨日から、レオンの散歩の練習?
娘と一緒に家のまわりを散歩してきました。
今日は、外に出て少し歩いたらウ○チを・・・
少しずつ慣れてきたかな??
リードは、娘が・・・
レオンは、家族の人気者です。

レオンくん


Category: レオン

骨董アンティークフェア

11月29日、お友達と、骨董アンティークフェアに行ってきました。
あまり買わないようにと思っていましたが、買ってしまいました
そのあとランチをして行きたいお店によって家に戻りました。
20061130155909.jpg


昨日、仕事から帰って来て、をしていたら、急に胃と腸が、痛くなりブログを、書くのをやめよこになりました(T_T)
熱も少し出て、夕飯は、旦那が、用意してくれました。
夕飯もあまり食べず、寝てしまい・・・久しぶりに寝た~~~って感じです。
でもまだ胃は、痛いです。
早く、治さないと・・・

胃腸炎が、流行っているみたいなので、みなさん気をつけて下さいね
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: おでかけ
