

納品

今日、ようやくベアを納品しました。
疲れました。
でもこれで、安心・・・
今日は、早く寝れます^_^;

レオンとも、遊べます

今週は、息子が、期末テスト、来週は、娘が、中間テスト
頑張って勉強してね~~~
又、悪い答案用紙が、返ってくのだろう・・・

また明日から仕事頑張ろう(^_-)-☆
Category: テディベア

ベア作り

今日は、天気が、いいですね
仕事が、休みなので、ベア作り、頑張っています。

12月5日(火)~11日(月)まで、
日本橋三越7階で、「クリスマスギフトプラザ」に参加します。
6日(水)は、実演していますので、お時間が、あったら遊びに来てくださいね
今から、緊張しています。

レオンは、先週何回、に行ったかな~~~
皮膚は、良くなりました。
金曜日は、ジャンプしたら着地に失敗して左の前足を、上げてしばらく鳴いていたのですが、様子をみる事にでもおかしかったので、病院に・・・
そうしたら普通に歩くのは、なぜ???
でも安心しました。
レオン気をつけてね(^_-)-☆





Category: テディベア

友達2

今日は、あっちゃんさんが、レオンに会いに遊びに来てくれました。
レオンにおやつをプレゼントしてくれました。
ありがとう

お昼は、近くの石焼ビビンバのお店に行ってランチしてきました。
久しぶりに食べました・・・おいしかったです。

ワンコのお話やベアのお話をし楽しい1日が、過ごせました

ベア作りそろそろまじめに作らないと・・・
ヤバイです・・・


20061107183204.jpg

Category: その他

心配

今日、レオンの病院に行ってきました。
皮膚の方は、良くなってきましたが、
抗生剤を飲んでいていたのですが、だんだん食欲が、なくなって、でも全部餌は、食べますが・・・
ウンチが、2~3日ゆるく、夕方は、下痢になってしまい、病院に行ってきました。ウンチのを見るのに、ガラス棒みたいのをおしりに入れられ・・・どこまで入れるのちょっとびくっりそのあと注射可愛そうでした。
今日は、院長先生が、居なかったみたいで、お薬だすのすごく悩んでいました。


20061113230435.jpg




Category: レオン

お散歩

今日は、仕事が、休みなので、のんびり朝の仕事をしました。
天気もとってもいいので、午後レオンと散歩
でもまだお外に慣れていないので、ワンコ用の手さげに入れて、近くの公園まで、到着して芝生に下ろしたら、ふるえていました
でも、少しは、歩いてくれましたよ(^^)
お家では、元気に走っているのにね。
少しづつお外に慣れていこうね
お家に戻ったらのびして寝ています。


20061108153152.jpg

Category: 未分類

友達

今日は、息子の幼稚園の時のママ達が、レオンを見に遊びにきてくれました
始めは、ちょっと吠えて興奮していましたが、すぐに慣れて遊んでいました。
久しぶりに会って色々お話が、出来てとっても楽しい時間が、過ごせました。レオンくん

Category: レオン

三者面談

今日は、4時から息子の三者面談の日です。
中間テストの成績も悪かったので、行きたくなかったのですが・・・
生活面は、ちゃんとやっているみたいなので、いい事にします。

そのあとレオンの病院に行ってきました。
昨日、レオンを、なでなでしていたら右の首あたりに腫れているのを発見して医者に行ってきました。
抗生剤1週間でました。
あと仕事から帰ってきたら、テーブルの下に歯が、1本抜けていました。小さい歯でした

Category: 家族

のんびり

今日から、ブログを始めます。
いつまで続くか心配ですが・・・

3連休最終日ですが、いかがお過ごしですか?
私は、3日は、仕事を休んで、親戚のお祝いに行ってきました。
久しぶりに色々な人と会えて楽しい一日でした。
4日と5日は、のんびりと愛犬レオンと過ごしています。
子供達は、学校や部活で、忙しくしていました。

来月、テディベアのイベントに参加します。
ベア作りが、なかなか進みません・・・
少し気合を入れて頑張らないと・・・

レオンくん

Category: レオン
