

今日は・・・

今日は、レオンの4歳の誕生日です。
飼った頃は、ちょっと変だとすぐ病院に行っていましたが、
今は、様子を見てから病院に行くようになりました。
でも話せないので、いつも不安ですが・・・
可愛い我が家のアイドルです。
レオン4歳
月曜日にケーキ食べました。
太るから少しですが・・・
プレゼントは、今回は、おもちゃにしました。レオンプレゼント
梨の木で出来ています。
これからもよろしくね
Category: レオン

誕生日

今日は、レオンの3歳の誕生日です。
おめでとう
レオン3歳
私達からは、洋服をプレゼント
そして初めて娘からもおもちゃ(バイト始めたので)
娘の友達からも・・・
レオン誕生日
洋服は、防蚊加工ウェアなのです。
今、虫いっぱいいるのでいいかな~と思って・・・
レオン散歩
いつまでも元気でいてね
大好きなレオン
Category: レオン

今日、レオンのトリミングに行ってきました。
きれいになりました。
レオンカット3
レオンカット4
可愛いでしょう(笑)
親ばかですいません。
Category: レオン

寒いですね~~

ここ何日か、寒い日が、続いていますね。

レオンが、朝、嘔吐しました(T_T)
娘が、学校に行く準備していたのですがまだ眠く寝ていたら・・・
お母さんレオンが・・・飛び起きました(>_<)
旦那の布団で、吐いてしまいました。
その後も震えていて・・・
病院に行ってきました。
エコーをあてたら胃液が、まだあるからとしました。
夕方頃から少し元気になりました。

私も体調が、よくなく今日は、胃が、すごく痛いです。
月曜日娘と「早乙女太一」の舞台を観にいくので・・・

Category: レオン

トリミング

昨日、レオン、シャンプー・カットしてきました。
2時間掛かるので、近くのショッピングモールで、時間つぶしていました。
旦那と色々なお店を見たりペットショップで、子犬見たり洋服みたり・・・
下のレオンが、着ている服、人間用もあって思わず買ってしまいました・・・
40%だったし^_^;
レオン7

すっきりしたレオンです。
Category: レオン
