

お別れ

ご無沙汰してます。

2月に悲しいお別れが・・・
3月のイベントのお知らせも出来ず・・・
すいませんでした。

自分より若いはとこが、2月25日に天国に逝ってしまいました。
とても辛く・・・
信じられなく、今も文章を書いていると涙が、出てきます。
去年の5月に大腸がんと告知され、すぐ手術しましたが、12月に転移し肝硬変に・・・
とても優しい子でした。
遊びに行くと色々してくれるし・・・
愛犬のバカ親話をしたり・・・
もう会えないのが辛いです。

そんな気持ちで、3月のイベントに参加しました。
新しいベアは、4体がんばりました。
そこで、大好きなベアを見て癒されました。
イベントが、終わりまた仙台にRちゃんの追悼会に参加しました。
3月の17日が、37歳の誕生日でした。
あまり長く書くと辛くなるので、この辺でやめておきます。




恵比寿のイベントの写真が、うまいPCに入らずまた近いうちにアップします。



Category: その他

3月も終わりです

またまた久しぶりになってしまいました。
すいません

今月は、息子の卒業式がありました。
無事に高校生活を終了しました。
次の日から社会人となり頑張って仕事しています。

14日の日は、中学の時のお友達と、上野動物園に行ってきました。
パンダさん好きなお友達が、行きたいと言うので、何十年ぶりかな~~~
パンダさん寝てました。
上野動物園1
シモクマさん
動物園上野
久しぶりの動物園楽しかったです。
その後ランチしてショッピングしてかえりました。

17日・18日は、恵比寿のテディベアフェスティバルが、あり
日曜日に遊びに行ってきました。
本当は、土曜日に行きたかったのですが、
息子が、15日にインフルになってしまい・・・
一人は、ちょっとさせれなかったので・・・
人気の作家さんのベアは、居なくなってしまいましたが、
色々の作家さんとお話しが、出来て楽しかったです。

あと2日で、年をとります。
いやだな~~~
Category: その他

2012年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年は、震災や原発が、あり大変な年でした。
今でもあの光景を思い出すと、涙が、でます。
でもみんな前を向いて歩いています。
絆を実感したとしでした。

さっきも少し強い地震が、あり息子とビクビクしていました。
娘は、昨日の午後から出掛けて、今日も遅くなるみたい・・・

今年は、コンベンション申込みしました。
まだ時間が、あるので少しずつベアを作っていきたいと思います。
ブログもサボらないようにしまいと(汗)

今年も皆さんにとって幸せな年でありますように
Category: その他

ゴーヤ

この所暑い日が、続いていますが、体調のど崩していませんか?
色々あって、何かスットプしていますが・・・
そろそろ頑張らないと・・・
やらないといけない事いっぱいです。

ところで、家のベランダのゴーヤ少しずつ大きくなっていましたよ~~~
ゴーヤ2
ゴーヤ3
一個は、丸いのです。
食べれるかな~~~
楽しみだな(^_-)-☆
Category: その他

ゴーヤ

今年は、ゴーヤカーテンを作ってみようと思い・・・
苗をお店から頂きました。
去年、お店でもゴーヤカーテンをやってゴーヤもなり・・・
その種をとっておき苗が、いっぱい出来たので、頂きました。
ゴーヤ
明日、ネットをつける予定です。
その奥にあるのは、ミニトマト(黄色)
ベランダで、少し頑張ってみようと・・・思います。

Category: その他
