

なんか~~~

今月、7日~22日まで、娘が、保育実習(地元)で、毎日、夕食の時間前に、家にいる。
なんか変な感じです(笑)
そして、21日~26日まで、息子が、修学旅行で、家にいません。
ほぼ家にいる息子が、こんなに家にいないのは、
なんか変な感じ・・・
子供達が、成長していくとだんだん家族で、出掛けたりってなくなります。
寂しいけどしょうがないですよね~~~
今日は、娘が、さっそく遊びに行ってしまい夕飯は、いらないと言うので、夫も仕事で、いないので
一人で、夕飯食べるのもたまにはいい感じ
のんびりしました。
レオンものんびりしてます。
レオン10
面白いレンズ前に買ったで・・・
Category: 家族

誕生日

こんばんは(^_^)

22日は、息子の17歳の誕生日・・・
2日遅れで、祝いをしました。
今年は、高3になります。
大学か就職・・・どうなるのか??
まあ頑張れ息子!(^^)!

今年もライブや舞台何回行けるかな~~~
今月は、ライブ1回、舞台1回行ってきました。
ライブは、スタンディングだったので、疲れましたが、よかった(*^_^*)
舞台も1階の10列目で、観れてよかたです。

ベア作りそろそろ頑張ります。
新しく出来ましたら紹介します。
Category: 家族

今日は・・・

今日は、私の誕生日です。
とうとう40歳になってしまった。
30代、前半は、まだ子育てで、忙しかったけど・・・
後半は、子供も大きくなり・・・ライブいったり、舞台観に行ったりしたな~~
40代は、どうなるのかな~~
昨日、夫と息子からお花のプレゼント
hana.jpg
今日は、夫は、仕事で、夜勤なので、
ケーキは、明日かな~~


今回、恵比寿で、木の実さんのベアを購入しました。
そして京都で、隣だった高橋久子さんのストラップベアも購入しました。
2体ともとっても可愛いワンコとべアです(*^_^*)
木の実さん


月曜日から、ウイルス性結膜炎になってしまい・・・
昨日あたりから、酷くなり・・・
PCも見づらい感じです。
目が、痛いです。
こんな目ですが、月曜日は、お通夜に行かないといけません。
父の弟が、金曜日に亡くなったと連絡が入り・・・
頑張って治さないと・・・

Category: 家族

また・・・

今日は、仕事も忙しく・・・
疲れました(>_<)

実は、息子が、盲腸に掛かっていました。
2~3日前にお腹痛いと言っていたのですが、
寝れば治るよ~~って言っていたのですが、昨日もまた言ったので、
夫に説明したらもしかすると・・・盲腸かもよ?
今日、に連れって行ってもらったらやっぱり盲腸といわれました。
でも手術は、しないで大丈夫と言われました。
でも、しばらくは、毎日、点滴しに病院に行きます。
これで2度目です。
中学の時も足の指が、痛いと言っていましたが、湿布張っとけばなおるよ~~
それでも痛いと言っているのでに行ったら折れていました。
あまり痛がらないので・・・つい(汗)

そして愛犬レオンも昨日から、左手が、びっこで、様子みてましたが、治る気配が、ないので、
に行きました。
病院では、普通に歩くなぜ?
でも痛みどめの薬が出ました。
家では、やはり痛々しそうに歩きます。
明日薬飲もうね。

ベア作りだいぶ進みましたが・・・
ジョイントが、無くなったりして・・
フィードサックもどこかに行ってしまい・・・
昨日、見つかりました。
犯人は、夫でした。
これから少しやって寝ます。
Category: 家族

昨日は・・・

昨日は、息子の16歳の誕生日でした。
早いな~~~
もう16歳です。
まだまだ子供ですが・・・
プレゼントは、ゲームソフト
私もあと2ヶ月で・・・年をとります
やだな~~~


Category: 家族
