

2014年

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

いつもながら・・・
更新が遅くなりすいません

今年も宜しくお願いします。

11月の中旬から新しい仕事を始めました。
人生初大きいな会社での仕事・・・
今までは、小さな会社ばかりでしたから・・
緊張ばらりで疲れてしまいますが、趣味や遊びのお金は、自分で頑張らないと・・・
だから・・・笑

3月には、
恵比寿も決まっているので頑張ります。
また詳しくは、連絡します。


これかも宜しくお願いします。
Category: テディベア

イベントのお知らせ

こんにちは

朝夕、寒くなってきましたね。
寒いのも嫌ですが・・・夏より冬の方が、いい私です(^_^;)

さて
イベントです。
「しましま展」
11月6日(水)~10日(日)
時間・・・12:00~19:30(最終日は17:00閉店)
場所・・・高円寺・自由帳ギャラリー  *入場無料
住所・・・杉並区高円寺北2-18-11


お近くの皆さんお時間が、ありましたら遊びに来て下さいね。

Category: テディベア

京都の旅2

こんばんは

京都の旅
12日の土曜日の朝
下鴨神社に行ってきました。
糺の森を歩き、本堂へ
DCIM0632.jpg
DCIM0636.jpg
DCIM0633.jpg

その後よくサスペンスげてくる鴨川の亀の石

DCIM0637.jpg

そろそろ会場に戻り
初日を迎えました。
とっても気持ちい朝の散歩が、できました。
Category: テディベア

京都の旅

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

京都フェスの搬入の日に観光をしてきました。

9時に京都に到着
まずは、ホテルに荷物を預けて・・・
四条から貴船神社に電車で、移動しました。
その後鞍馬寺へ
階段が、多く足が、痛くなりましたが、とっても気持ちよく・・・
パワーをいただいて来ました。


DCIM0619.jpg
京都タワー
DCIM0621.jpg
貴船神社に行く階段
DCIM0624.jpg
鞍馬の駅お天狗さん
DCIM0628.jpg
鞍馬寺の入口

鞍馬の本堂までも階段が、あり・・・
土曜日の朝は、筋肉痛に・・・(´Д`;)

Category: テディベア

京都無事に終わりました。

こんにちは

京都のイベントが、終わって1週間が、経ちました。
早いですね~~~

京都、とっても楽しかったです。
皆様に、声を掛けて頂いたり、ベアをお迎えして頂いた方々に本当にお礼申し上げます。
DCIM0639.jpg
全体の様子です。(上の写真)
DCIM0640.jpg
大きい茶色のベアのお鼻をなおしました。(真ん中の写真)
DCIM0641.jpg
今回、新しくベアたちです。
茶色のベアは、月の輪熊を作ってみました。

本当に2日間ありがとございました。
Category: テディベア
