

さぼりすぎ・・・

すごくご無沙汰してしまい・・・
すいません(>_<)
色々ありなかなか更新していませでした。

7月にコンベンションにも出展します。
18日、19日国際フォーラム地下2展示ホール2
18日12:00~17:00(会員プレビュー11:00~12:00)
19日10:00~16:00
です。
私のテーブルNO.H44番

お時間が、ありましたら遊びに来て下さい。

Category: 未分類

こんにちは

今日で、しましま展
最終日です。
会場の様子です。

会場に来て頂いた方々ありがとうございました。

20131105194019756.jpg

そして私が、購入したもです。
去年もジャムを買いましたが、今年もジャム買ってしまいました。
美味しいです。
梅ジャムと林檎とイチジクのジャム
あとは、くるみさんの作品です。DCIM0658.jpg
Category: 未分類

涼しい~~~

またまたご無沙汰になってしまいました。

今日は、涼しいです。
秋らしくなってきました。

今、住んでいるマンション、外装工事の為足場を造っています。
シートが、かかると暗くなるな~~~
昨日から、洗濯物が、外に干せません(>_<)

先週、お仕事が、3連休でした。
8月夏休み取らなかったので、9月に夏期休暇で、お店が、お休みでした。
7日、池袋のロフトに、京都の似顔切り絵師土田祥子さんが、来るのを知り行ってきました。
切り絵
髪の毛も伸び・・・
家族からは、似てないと不評でした^_^;
私は、満足です。
髪の毛の下には、私の干支が、入っています。

ベア作りしてません。
来年の恵比寿も、申し込みしませんでした。
来年は、イベント参加は、ないかもです。
でもベア作りは、辞めたわけではありません。
少しお休みします。
Category: 未分類

無事にフェスが、終わりました。
そして、見に来て頂いた皆様、手にとって見てくださった皆様、差し入れして頂いた皆様
本当にありがとうございました。
とても楽しい2日間でした。

H.22恵比寿1
H.22恵比寿2

あまり写真が、なく・・・
すいません。
デジカメ、娘も使うというので、私は、一眼レフを持っていきましたが、
あまりPCに詳しくなく、容量が、大きすぎて、
小さくする事が、出来なく・・・

次のイベントは、5月です。
また近くになりましたらお知らせしますね。

今日は、仕事でした。
3連休の最終日でしたが、混みましたね。
仕事が、終わって家で、だらだらしたかったのですが、部屋が、汚く掃除して、買い物
夕飯食べてからは、のんびりしていました。
夫は、仕事、娘は、旅行、息子だけなので、家のなかも静かでした。

Category: 未分類

連休

皆様、連休は、どうお過ごしですか?
私は、20日~22日は、お仕事していました。
夫も、昨日は、仕事です。
子供達は、お休みですが、娘は、遊びっぱなし・・・
子供が、大きくなると・・・
家族揃って夕飯は、なかなか食べれません。
寂しいな~~

忙しいなか、いい事が、ありました。
一つは、
木の実さんの、15周年のベアが、当たった事です
konomi.jpg
可愛いです。

もう一つは、
美樹ちゃんの無料ライブが、当たった事です。
今月の終わりにライブが、あります。
楽しみです。
今井美樹さんと川江美奈子さんに早く会いたいな~~

京都のベア作りなかなか進んでいませんが、頑張って作っています。
今日は、一日ベア作りかな~~~
Category: 未分類
