

さぼりすぎ・・・

すごくご無沙汰してしまい・・・
すいません(>_<)
色々ありなかなか更新していませでした。

7月にコンベンションにも出展します。
18日、19日国際フォーラム地下2展示ホール2
18日12:00~17:00(会員プレビュー11:00~12:00)
19日10:00~16:00
です。
私のテーブルNO.H44番

お時間が、ありましたら遊びに来て下さい。

Category: 未分類

お別れ

ご無沙汰してます。

2月に悲しいお別れが・・・
3月のイベントのお知らせも出来ず・・・
すいませんでした。

自分より若いはとこが、2月25日に天国に逝ってしまいました。
とても辛く・・・
信じられなく、今も文章を書いていると涙が、出てきます。
去年の5月に大腸がんと告知され、すぐ手術しましたが、12月に転移し肝硬変に・・・
とても優しい子でした。
遊びに行くと色々してくれるし・・・
愛犬のバカ親話をしたり・・・
もう会えないのが辛いです。

そんな気持ちで、3月のイベントに参加しました。
新しいベアは、4体がんばりました。
そこで、大好きなベアを見て癒されました。
イベントが、終わりまた仙台にRちゃんの追悼会に参加しました。
3月の17日が、37歳の誕生日でした。
あまり長く書くと辛くなるので、この辺でやめておきます。




恵比寿のイベントの写真が、うまいPCに入らずまた近いうちにアップします。



Category: その他

2014年

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

いつもながら・・・
更新が遅くなりすいません

今年も宜しくお願いします。

11月の中旬から新しい仕事を始めました。
人生初大きいな会社での仕事・・・
今までは、小さな会社ばかりでしたから・・
緊張ばらりで疲れてしまいますが、趣味や遊びのお金は、自分で頑張らないと・・・
だから・・・笑

3月には、
恵比寿も決まっているので頑張ります。
また詳しくは、連絡します。


これかも宜しくお願いします。
Category: テディベア

こんにちは

今日で、しましま展
最終日です。
会場の様子です。

会場に来て頂いた方々ありがとうございました。

20131105194019756.jpg

そして私が、購入したもです。
去年もジャムを買いましたが、今年もジャム買ってしまいました。
美味しいです。
梅ジャムと林檎とイチジクのジャム
あとは、くるみさんの作品です。DCIM0658.jpg
Category: 未分類

イベントのお知らせ

こんにちは

朝夕、寒くなってきましたね。
寒いのも嫌ですが・・・夏より冬の方が、いい私です(^_^;)

さて
イベントです。
「しましま展」
11月6日(水)~10日(日)
時間・・・12:00~19:30(最終日は17:00閉店)
場所・・・高円寺・自由帳ギャラリー  *入場無料
住所・・・杉並区高円寺北2-18-11


お近くの皆さんお時間が、ありましたら遊びに来て下さいね。

Category: テディベア
